matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

麗泉里 (Urara Senri)

麗 泉里(うらら せんり、1月12日 - )は、宝塚歌劇団月組に所属する娘役。

長野県東御市、市立東部中学校出身。身長162cm。血液型A型。愛称は「せんり」。

出典:Wikipedia

麗泉里について語ろう
(コメント0件)

麗泉里の新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#麗泉里)

10時間前

@harumari_03

麗泉里ちゃんのアデルマ姫様素敵すぎる!
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1日前

@zukatowa

乙女ステイション、遥羽ららたんと麗泉里ちゃん。ふたりとも性格良さそう、仲良さそう。パステルカラー似合う!!
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1日前

@_y_u_t_k_

娘役だと麗泉里ちゃん。 地元ジェンヌさんなので元々気にはなってたけど、先日全ツを観て、無言のお芝居にやられた。 男役は澄輝さやとさん。 まずお顔がタイプなんだけど(←)、ロイヤル澄輝予想以上にヤバい。 #質問箱… twitter.com/i/web/status/9…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

2日前

@SKYSTAGE_PR

この後9:00から「Bow Singing Workshop~月~」出演:煌海ルイセ・晴音アキ・春海ゆう・暁千星・周旺真広・麗泉里・美園さくら・輝生かなで・桃歌雪・蘭尚樹・風間柚乃・空城ゆう・天紫珠李・結愛かれん・彩音星凪・礼華はる
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

2日前

@GA3PYE5vmCqdWuv

月全ツ 前楽 麗泉里ちゃんのアデルマ… 可愛ゆい姫から恋に狂った女の目… とにかくいっちゃってる目が怖かった… 歌声が綺麗で好きだったけど演技も上手いのね (それにしてもカラフもうちょい言いようがあるだろう…乙女の恋心をあんな風に拒否っちゃいかん)
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#麗泉里)

月組全国ツアー千秋楽おめでとうございました!!✨✨ 組子の半分もいないのにMAXで魅せてくれる月組が大好きです。今の月組にしか出来ないお芝居とショーで、やっぱり期待を裏切らない組だなあ、と。💭 これか..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

観劇ー✨ *. 鳳凰伝!!すごく豪華でした✨ うみちゃんのタマルに終始涙😭 *. たまちゃんすっごくかっこよかったー!!!すごく凛々しかったです!! *. ちゃぴちゃんの貫禄!!豪華な衣装、一つ一つの..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

#鳳凰伝 凄く、良かったです。 初演では理解出来なかった、トーランドットの心情が良く分かって、end後の自分のして来た事にどう折り合いを着けて行くのか…カラフはどう支えて行くのか、考えてしまいました。..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

#月組 #全国ツアー 観て参りました。 お芝居ではたま様( #珠城りょう 様)演じるカラフの真っ直ぐさに惹かれ、ちゃぴ様( #愛希れいか 様)演じるトゥーランドット姫のそこにある美、父に認めてもらいた..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

麗泉里ちゃん凱旋公演おめでとう♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ #月組 #愛希れいか #珠城りょう #鳳凰伝カラフとトゥーランドット #麗泉里
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#麗泉里の関連ブログ記事

19時間前

トゥーランドットの目線から「鳳凰伝」を見てみた。

・・・。 「じゃあ、なぜトゥーランドットは異国の王子の惨殺や圧政という過ちを犯したのだろう…」 と思いながら、私、芝居を見ていたのですが、カラフに想いを寄せるアデルマ姫(麗泉里ちゃん)の狂乱、タマ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

月組・全ツ鳳凰伝・振り返り

・・・空城ゆうくん。毎回飛んで行った剣の場所を目で確認してるところが個人的にツボだった。ちゃんと回収しないと、誰かが怪我したら大変だもんね。 第11場 中国皇帝が、アデルマ(麗泉里ちゃん)に、「西を目..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

月組全ツ 千秋楽

・・・ゃん(月城かなとさん)のバラク バラクとしての魅力が増し増しで 珠さまカラフとのやりとりは 最高過ぎて込み上げるほど おかげで最後の場面は今までで一番泣けました そして麗泉里ちゃんのアデルマも ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

トゥーランドット=愛希れいか

・・・も雄々しかった。 れいこちゃんが登場した時、私の前後左右ひとかたまりが一斉にオペラをあげたの。 オペラ泥棒⁉️ ちょっと可笑しかった。 タマルの海乃美月さん、アデルマの麗泉里さんが本当に上手くて..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

3日前

若きトリデンテ☆月組「鳳凰伝」その2

・・・う背景がわかるし、心温まると同時に切なくもなる。 とにかく「声」が綺麗ですね。うっとり。 うみちゃんて、芝居歌ダンスってハイレベルで揃っててつくづく凄い子だわ・・・。 麗泉里ちゃんはアデルマ。 ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

麗泉里に関するQ&A

もっと見る

#麗泉里の関連ニュース

  • 出典: www.xcnnews.com
    • 情報を非表示
  • 出典: www.xcnnews.com
    • 情報を非表示
  • 出典: www.xcnnews.com
    • 情報を非表示
  • 出典: tw.news.yahoo.com
    • 情報を非表示

もっと見る

Dailtmotion(#麗泉里)

2年前

斉藤由貴|『スケバン刑事』 ♪白い炎(MV)

   03:53

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

2年前

斉藤由貴(Yuki Saitō)|『スケバン刑事』 ED

   01:50

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

もっと見る

Vine(#麗泉里)

2年前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

アルバム(iTunes)

麗泉里の出演番組

10月17日 18:30

乙女ステイション 2nd season#3

10/17 18:30~19:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

10月11日 18:00

乙女ステイション 2nd season#3

10/11 18:00~18:30 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

10月08日 00:30

乙女ステイション 2nd season#3

10/8 0:30~1:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

(^○^) 2ちゃんねる(麗泉里)

麗泉里のまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)